ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


ハワイ島のガイドブック



画像はamazon.co.jpにリンクしています。
最新版にリンクしております。
価格など詳細をご確認することができます。
(リンクしていないものもあります)



ハワイ島の関するガイドブックや地図を掲載します。
勝手なお薦め度
『行くべしハワイ島 見るべしハワイ島』


モーハワイ★コム編集長
へなちょこ・しゅん著



ハワイ島についてここまで詳しく、掘り下げて書かれた日本語のガイドはかつてない!!
ハワイ島の食べ物、見どころ、歴史をわかりやすく、書いている。
25のマウナケア5の夕陽の写真は
当サイト写真藩二眼レフ撮影です

lonely planet Hawaii


メディアファクトリー


ハワイ島だけではなく、ハワイ全部が掲載されているけど、実に内容が濃く、とってもいい!!
lonely planet Hawaii


上のハワイ島版。
なぜか、最後にホノルルがプラスされている。
上のハワイ版より、ちょっと省略されている気もするけど(^^ゞ
Hawaii
The Big Island
Revealed


WIZARD PUBLICATION INC


英語版だけど、とっても詳しく、わかりやすく書かれています。写真もところどころに入っていてきれい。
ビーチ情報が詳しい
コスコが安い!!

ハワイ本A

エイ出版
かなり濃い内容で1冊まるまるハワイ島!!
地球の歩き方リゾート303
ハワイ島


日本語でのガイドブックと言えば、
これは基本かな〜。
ただ、情報が少ない気がするが・・・

TRAVEl STORY 2
マウイ島 ハワイ島 ホノルル


1冊にマウイもカウアイもホノルルまで載っている。

わがまま歩き
ハワイ島 ホノルル


初めてハワイ島、個人手配したときに買った本。
内容はいいけど、ホノルルは要らない(^^ゞ
無敵のハワイ
まのとのま


ガイドブックじゃないかもしれないけど、あえて、入れてみました。
ホノルルも載っているけど、普通じゃ触れないハワイ島のDEEPな部分がいい!!
イラストが楽しい〜
はじめてのハワイ
杉浦さやか


上と同じくあえてガイドブックに入れてみました。
こちらはイラストと写真で描かれています。
オアフとハワイ島が書かれていて、
特にヒロやホノムなど素敵・・
The Ready Mapbook
of
East Hawaii



とっても詳しい、ハワイ島の地図。
こちらはヒロサイド
ボーダーズで購入


WEBサイト
The Ready Mapbook
of
West Hawaii



ハワイ島の地図。
こちらはコナサイド
ボーダーズで購入


WEBサイト




HOME

inserted by FC2 system