ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

Movie


画像はamazon.co.jpにリンクしています。
価格など詳細をご確認することができます。
(リンクしていないものもあります)



勝手なお薦め度

DVD
リロ&スティッチ


カウアイ島が舞台のディズニー映画
暴れ者のスティッチがリロと出会い、
優しい気持ちが芽生えていく。
『OHANA』をいう言葉の意味など
心がジーンとする

何度見ても最後は泣いてしまう・・
これ以来スティッチの大ファンになった(^_-)-☆


スティッチ!ザ・ムービー


リロ&スティッチの続編。
地球で暮らすことになったスティッチと試作品のエイリアンたちを取り戻すことになったリロとの大冒険。

スティッチ!ザ・ムービー


ハワイ島で購入したビデオ
もちろん、英語オンリー(^^ゞ
マナに抱かれて


川原亜矢子さん主演の映画
ハワイ島が舞台。
ハワイ島があちこち映るが、
ホナウナウあたりからMTBでコナに買い物に行くなど実際はありえないよ〜ってこともある。
でも、ハワイ島だからOK

ブルーハワイ


エルヴィス・プレスリーの有名な映画
1961年のハワイの映像を見られるのはすごいと思います。

WATERWORLD


ケビン・コスナー主演
ハワイ島カワイハエハーバーやワイピオ渓谷で撮影している。内容よりもハワイ島の景色を探してしまう・・
レインボードライブイン


ハワイ島を舞台にした日本映画
ドトール農園、ホノカアの町が舞台




HOME

inserted by FC2 system