ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME



お父さんライオン(ずっとここに座っていました)


神経を尖らせてるお母さん!



写真をクリックしてください!大きくなります。
結構、表情がよく見えます。

ライオン
ライオン
ライオン
ライオン
7月25日に生まれた4頭のライオンの赤ちゃん達。
9月になってからお父さんにご対面したそうです。
ずっと、4頭でじゃれ合っていました。
お母さんはいつも優しく気を配っています。
それに比べてお父さんは『百獣の王』の貫禄!
岩の上から動きません。
大きくなると、子供達は他の動物園にもらわれて行くのだそうです。
ライオン
ライオン
ライオン
ライオン

お母さんはこうして威嚇してきます
ガラスについている汚れはお母さんの爪のあと。



ガラス越しなので、うまく写っていない部分はお許しください。
ここに1時間以上いました〜。
いくら居ても飽きない可愛さでした。


ペンギン館

ここは水中トンネルになっています。
水槽の真ん中がトンネルになっています。
ここを人が歩くわけです。
こうして、ペンギンたちが頭の上や足元を飛んでいるのです。
不思議な光景でした。



ペンギンの餌付けです。
丸呑みで魚を食べてしまいます。









HOME






inserted by FC2 system