ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


森の時計









ドラマ『優しい時間』
この舞台になった喫茶店『森の時計』に行ってきました。


場所は北海道富良野市中御料
新富良野プリンスホテルの敷地内です。
ホテルに入る道路の右手の山の中。
ここからも入れますし、
新富良野プリンスホテルの駐車場から『ニングルテラス』を通り抜けて行くこともできます。
(場所や交通機関は新富良野プリンスホテルのHPをごらんになるとわかりやすいと思います)




3月21日(月)のレポートです。








新富良野プリンスホテルのパーキングに駐車しました。
ニングルテラスを通り抜けます。
こんな案内もありました。
看板に沿って歩きましょう
階段がありますが、ところどころ滑ります。
木立の中に見えました『森の時計』
お店の前の木彫りのふくろう
店内の薪ストーブ用の薪も実在します。
待ち時間30分くらいで店内へ入ることができました
かわいい雪だるまがいっぱい
ちなみに手のひらサイズ
いいですね〜この看板。
素敵な店内
ここでも20分くらい並びました。
ドラマの中でのミミさんとリリさんが居て、
あまりに驚き、待ち時間は短く感じました(笑)
すてきでしょう。
店内にいろいろありました。
店内の窓からみた木立
ドラマと同じ金額設定です。
この日は混んでいたため、カウンターに座らないと豆が挽けませんでした。
お昼だったので、カレーを・・・
バターライスで、人参がいっぱいでおいしいです。
コーヒーはブレンド
おいしかったです。
カウンターから見た景色。
夜だったらもっときれいなのに。
次回は夜に来たいな〜。



















HOME

inserted by FC2 system