ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME




十勝岳

上富良野町・深山峠からみた十勝岳
クリックしてご覧ください


新富良野プリンスホテル
倉本聰さんプロデュースのニングルテラス
『北の国から』では雪子おばちゃんが働いていたところです。
MADE IN 富良野の小物がいっぱい!
いろんなお店がありました。
OFFシーズンなので、静かでした。
洗面台がバスルームの外にあります。
これはいいと思いません?
部屋も綺麗で、広いです。
これから、スキーヤーで賑わうのでしょう。

(小さい写真はPHOTO とらねこです
ストロボが付かなかったらしい・・)



『北の国から』にも登場した『くまげら』です。
富良野では有名な料理屋さんです。
富良野の食材を使ったお料理がいただけます。
ロゼワイン、おいしいです!



富良野ワイン(町民還元用ロゼ)

上・アイヌ葱の酢味噌和え、チーズ豆腐、
玉ねぎの粕漬け、行者にんにく入りソーセージ

名物・山賊鍋(味噌味でおいしい〜)



石の家

   

丸太小屋(これと同じセットを燃やし、火事の撮影をしました)

ドラマの中で火事のあとに住んでいた家

風呂場?
お風呂

『北の国からはここから始まった』
By 倉本聰

時間がなくて、ほんの一部です。
ちょうど、この時期に来年放送のドラマのロケ中とのことでした。
どこかに、五郎さんや純くんがいると思うと、わくわくしました。
思わず『北の国から』ガイドブックを買ってしまいました。
時間があるときに、周ってみたいと思います。



HOME

inserted by FC2 system