ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

HULAの本&DVD


画像はamazon.co.jpにリンクしています。
価格など詳細をご確認することができます。
(リンクしていないものもあります)



フラには興味があったけど、ふとしたきっかけでいきなりクムフラのワークからスタート
何が何だかわからず、いろいろなレッスンDVDや本を買いました。
少しでも参考になればと思ったけど、フラはハラウ(教室)よって、スタイルが全然違います。
どれも素敵ですよ〜
フラをやってない方でもフラでハワイを感じることができます。

SPIRIT OF MELE
HULA HAWAII


JALショップで購入
すべてハワイ島で撮影され、
サンライズからサンセットまで素晴らしい映像とフラ
Holo Mai Pele


メリーモナークの前夜祭で舞う、ハラウ・オ・ケクヒのカヒコ
Merry Monarch 2006


アウアナ・カヒコ、ミスアロハ・フラの3枚から構成。
見ごたえ充分。
素晴らしい〜。いつか本物をみたい。
ハワイで買うと3枚セットで$50くらい。
日本版だと1枚5000円くらい。
リージョンコードがあるという噂でしたが、
リージョンフリーで再生できました
Merry Monarch 2005


アウアナ・カヒコ、ミスアロハ・フラの3枚から構成。
見ごたえ充分。
素晴らしい〜。いつか本物をみたい。
ハワイで買うと3枚セットで$50くらい。
日本版だと1枚5000円くらい。
リージョンコードがあるという噂でしたが、
リージョンフリーで再生できました
Merry Monarch 2004


アウアナ・カヒコ、ミスアロハ・フラの3枚から構成。
見ごたえ充分。
素晴らしい〜。いつか本物をみたい。
ハワイで買うと3枚セットで$50くらい。
日本版だと1枚5000円くらい。
リージョンコードがあるという噂でしたが、
リージョンフリーで再生できました
Merry Monarch 2003


アウアナ・カヒコ、ミスアロハ・フラの3枚から構成。
見ごたえ充分。
素晴らしい〜。いつか本物をみたい。
ハワイで買うと3枚セットで$50くらい。
日本だと1枚5000円くらい。
リージョンコードがあるという噂でしたが、
リージョンフリーで再生できました
Let's Hula Lesson.1


キャシー・マムを見て、買おうと思いました。
もっと、ベーシックが載っていると思ったけど、
なかなか高度かも・・・
Let's Hula Lesson.2
Let's Hula Lesson.3
サンディーのDVD 
DE フラ Lesson
雑誌&テキスト
新・はじめてのフラ
イカロス出版


文字通り、はじめてフラをやる人のために
いろいろな分野から説明してくれています
アミナ先生のステップのところは何度も読みました
素敵なフラスタイル
イカロス出版


季刊発売
日本やハワイで開催されるフラ、
ハワイアンミュージックの
イベント情報もいっぱい
HULA Le'a
ネコ・パブリッシング



季刊発売
日本やハワイで開催されるフラ、ハワイアンミュージックの
イベント情報もいっぱい
NHK趣味悠々
サンディーの優しいフラレッスン


2004年7月〜8月にNHKで放送されたもののテキスト
優しいレッスンと書かれているが難しい〜
フラ事典

HULA LeA編集部
クムフラのこと、ハワイ語のこと、レイのこと、フラに関することがひととおりかかれている
ハワイBOX
フラの本


近藤純夫

オールカラーで素晴らしい写真を見ているだけで癒されます
フラとハワイの歴史物語


矢口祐人
VHS
クムフラが教える フラ
基本ステップ
Volume 1,2
ヤマハミュージックメディア


マウナロアMMJで購入




HOME

inserted by FC2 system