ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


MARC SUITES  WAIKIKI

412 Lewers Street Honolulu,Hawaii 96815

808-923-8882
808-924-5888(Fax)


2007/2 現在、ホテル名が変わっているみたいです
予約ルートも違います
ご利用の際はご自身でご確認ください



全室キッチンまたはキチネット付きのホテルです
クヒオ通りから入ってすぐ、立地はとてもいいです。


ドアを開けたらすぐ、
このキチネットでした
コンパクトなお部屋。
ラナイは一応ついています。
(・・・ってサイズです(^_^;)
お隣との区切りはこれも一応って感じ。丸見え〜(*^_^*)
↑、レトロ〜な感じの
コンロ&オーブン
シャワールームは畳半分くらい。
洗面台を写すのもやっとって感じでした〜(^_^;)
PHOTO&テキスト
BY ビーパインさん





MAHALO




バスルームが狭すぎて写せなかったです。
また、お掃除が(?_?)って部分がありました。


それ以外はスタッフはいかにもハワイアンって感じでよかったし、
場所もよかったです(^_^)v



コインランドリーはちょっと目立つ場所でした。
パーキングは少し狭いかも知れないけど、全然だいじょうぶでした〜。


レストランらしい場所はあったけど、滞在中『OPEN』することはありませんでした(^_^;)




(ビーパインさん、本当にありがとうございました By とらねこ)








HOME

inserted by FC2 system