ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


ALO〜HAなもの  見つけた!



Hawaiiに行くと、見ただけであ〜帰ってきたなって思うものありますよね
まずはホノルル空港の風景。
ワイキキを歩いているといろいろなものに出会います。
最近、レインボーペイントされたThe Bus!
これもALOHAを感じます。
そして、この車。
ごくごく普通の『業務用の車』なんでしょうけど、なんとも言えず好きなんです。
車に限らず、とらねこがHawaiiを感じるものを載せてみました。
ちょっと画質が悪いんです。すみません。

The Bus
自転車置き場
なが〜い消防車
カメラを向けると
『ALOHA』してくれます
この辺は説明は不要ですね。
見たとおりです
SAMUEL ADAMSは
2種類見つけました

OPで有名な水陸両用の車?です。
乗って見たいな。
トローリーもいろいろなラインがありますよね。
もう、把握できません







HOME

inserted by FC2 system