ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME

旭川ラーメン

全国的に有名になった旭川ラーメン
魚だし+とんこつのスープ。
麺は細めの縮れ麺
ちょっとこってり、味はやや濃い目かも・



*しばらく更新していません、情報が古いです

あさひかわラーメン村
いってつ庵
天気が悪い日にもかかわらず、どこもそれなりに混んでいました。
味噌野菜ラーメン、トロ肉チャーシュー丼、醤油ラーメン
山頭火(本店)
旭川市3条8丁目緑橋ビル1号館
0166−25−3401

ここは塩ラーメンしかありません。
これが絶品。
4条店、永山店は各種あります

とろ肉チャーシューが別に来ます

特選とろ肉ぶつ切りラーメン

塩ラーメン

橙や
旭川市10条通22丁目コジマビル1階
0166−33−5345
11:00〜10:00(LO9:30)
東光店もあり、永山に姉妹店あり。
オーダーしたものを忘れてしまった(^^ゞ
右:チャーシュー丼
左:醤油ラーメン?
左:ねぎ、チャーシュー味噌ラーメン?
チャーシューとねぎは別に来ました。
旬花




旭川市永山8条10丁目
0166-47-8910
塩ラーメンと
味噌野菜ラーメン
あさの



旭川市永山7条13丁目2−6(せせらぎ通り)
0166−47−4550
ずいぶん前に全国ネットのラーメン番組にでました。
中心部からはずれていますが、おいしいです。
醤油ラーメン 500円
味噌ラーメン 600円

どちらもおいしいです。
ほっとはうす



旭川市永山12条4丁目
パワーズ内

外見は??って感じでしたが、味も値段も◎
店員さんの元気がよく気持ちいいです。
醤油ラーメン 450円
味噌ラーメン 500円
コーヒーはサービス
悠ゆう(YOU)



旭川市永山8条19丁目
味噌ラーメン
醤油ラーメン
赤門



旭川市3条7丁目
道北の歓楽街『さんろくがい』にあるため、夜中は混んでいます。
味噌ラーメン
醤油ラーメン
青葉
(カメラを忘れて写真なし(-_-;)。


旭川市2条8丁目
0166−23−2820
とっても話し好きなご主人がいます。
2人で行くと、違う種類を頼みなさいって!!、どっちも味わえるから(笑)。
おいしかったです。
あちこちに出店しているため臨時休業もあります。
すがわら



旭川市7条7丁目七福ビル
0166-22-4710

なんたって安さとうまさが魅力。さっぱり系!
糸末



旭川市6条7丁目左仲
こってり味噌好評。お口直しにアイスキャンディーがもらえます
雷門



旭川市東鷹栖東1−4−637−39
野菜たっぷりの味噌ラーメンがおいしいです。
市内に何店かあります。













inserted by FC2 system