ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME




<今回の旅行が決まるまで・・・・>




叔母が「ハワイ行ってみたい」とつぶやきました。


最近、友達でハワイ出身の方がいるとの事でその方の影響です。
その言葉を聞いた私は、早速パンフレットを集め、
「これ見といてね〜」と渡しました。
数日後、どんな感じか聞いてみると、
「どうも体調が悪い・・・」とあまり乗り気でない返事。
叔母はタバコ好きで飛行機にのっている間、タバコすえないのがかなりネックになってるみたい・・・
すっかり行く気になっていた私は、いまさら行けないなんてとってもショックです。



そうだ、友達誘ってみよう!
「7月の海の日の連休にからめてハワイ行かない?」
とメールし、返ってきた内容が
「今日の朝礼で7、8月忙しいからまとまった休みは4、5月にとるように言われたところよ」
ガーン!駄目か・・・



その数日後「友達とグアム行くけど一緒に行く?」とお誘いメールが。
でも行きたいのはハワイ。
「ど〜しよう?・・・やっぱやめとくわ」
と断り、
そうだ旅行会社のクーポンもあるし、ハワイ一人で行こうかな?
早速旅行会社に電話し、「夏の三連休あたりの旅行代金はおいくらですか?(一人部屋代金をプラスすると高い!)では、4月26日出発は?
(7月と比べて2万ぐらい安い)
では4月26日出発でお願いします。」と即決。
でも、既に4月に入ってます・・・















inserted by FC2 system